
ゴールデンレトリバーと
ラブラドールのMIX犬のパディくん。
彼がお気に入りの場所でくつろぐ姿が
とっても可愛らしいと、
飼い主さんが撮影をしてくれました!

外にポツンとひとりぼっちで
丸まって座っているパディくん。
カメラを持って近づいてみると、
植木鉢に入っていることがわかります。
ちょうどいいサイズの植木鉢が、
パディくんのお気に入りの場所なのです。
どこからか盗んできた靴を咥えて
ぼーっとする時間が大好きなんだとか。

植木鉢に収まっているだけでも面白いし、
さらに靴。。。
好きな場所で好きな事をたくさんして、
満足そうにしている様子が可愛い犬さんです。
植木鉢はもう、
犬さん専用の特等席なのでした。

