小さなランチボックスのなかに
収まっている小さな犬さん。
こちらのヨークシャー・テリアさんは、
なぜかランチバッグがものすごく気に入った様子。
お顔だけちょこんと出して、
くつろいでいます。
飼い主さんが、バッグの中に
入るように促したのかな?と
初めは思ったのですが…
どうやら自分から入っていったようで、
飼い主さんがバッグから出るよう促すと、
犬「やだ!出ないもん」と
グルルルと唸って拒否。
無理やり追い出してみると、
走ってきてバッグにin。
そんなにこのバッグが気に入ったのね!
「もうここに住むから」
というレベルで気に入った犬さん。
ムキになっている姿が可愛くて、
このランチバッグを
プレゼントしたくなっちゃいます。

