脳トレ四択クイズ | Merkystyle
氷川きよし インスタグラムに投稿したステージ衣装姿「おむつのような下半身V字ゾーン」に驚きの声

氷川きよし インスタグラムに投稿したステージ衣装姿「おむつのような下半身V字ゾーン」に驚きの声

 6月24日に大阪・なんばHatchで昨年11月に発売したポップスアルバム「KIINA.」のリリース記念ライブを行った氷川きよし。そのライブで「ラ・マスカレイド」を歌う氷川きよしの動画が注目を集めているようだ。

 28日に公開されたその動画は、すでに25日に写真として公開していたものの動画バージョンで、白いユニークなデザインの衣装が話題になっている。

 その衣装姿を見た瞬間に誰もが目を奪われるのは、おむつ、または白い肌着をはいているような下半身だ。

「グラビアクイーンのよう」との賛辞も

  ハイレグと呼ばれる水着のように鋭角に切れ込んだ肌着に、大腿部からはベルトで、モフモフしたレッグウォーマーが吊り下がっているのだ。絶対領域と呼ばれる肌着とレッグウォーマーの間に見える、大腿部から下腹部までの肌見せが、やけに刺激的で艶っぽく、ネット上には「なぜそこの布地が少ないの?」「ロック系の衣装にはよくあるデザインかもしれないが、KIINA.が妖艶でクラクラする」「この衣装を着るためにどれだけ努力したんだろう…スゴイ」「この衣装デザインは神!」「後ろ姿のヒップラインも絶妙。グラビアクィーンのようなKIINA.」といった声があがっている。

 KIINA.自身もこの衣装には思い入れが強いようで、この動画と一緒に「27年やってて10本の指に入る大好きな衣装になりました」とコメントしている。
 
「KIINA.らしさ」はいつも、人々の度肝を抜いてくれるから目が離せない。

(森山いま)

配信元: アサジョ

提供元

アサジョ

30~40歳代の女性をメインターゲットにした、大人女子を楽しむための情報サイト。 イケメン・ラブ・エイジングケア・芸能などのホンネの話を楽しめるニュースを毎日提供。