
モデル、俳優として活躍する井桁弘恵が7月1日、自身のInstagramを更新。同じくモデル・俳優として活動中の影山優佳との仲睦まじい姿を披露し、話題を呼んでいる。井桁は「次は影山ちゃんと一緒にサッカーを観に行きたい」などとつづり、互いに顔を寄せ合った2ショットなど2枚の写真を投稿。お茶目な表情をみせる2人の姿に、ファンからは「美と美」「2人でJリーグに!」といった多くの声が寄せられている。
■近年活躍が目覚ましい井桁弘恵
井桁は、映画「教場 Requiem(後編)」(2026年)に生徒・初沢紬役で出演。また、オシドラサタデー「ぜんぶ、あなたのためだから」(2026年、テレビ朝日系)では、藤井流星が演じる林田和臣の妻・林田沙也香役を務めた。
さらに、ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官 Season3」(2026年、テレビ朝日系)にも、雨村安希役で第5話にゲスト出演したほか、9月4日(金)にスタートする舞台「SWAN -Ballet cross Reading-」にリーディングキャストとして出演することが決定するなど、俳優としての活動の幅を広げている。
また、井桁はニュース番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)「FIFAワールドカップスペシャルキャスター」に就任し、大会の様子を現地で紹介するなど、多方面で活躍をみせている。
■井桁「お互いを労い合った時間でした」
この日、井桁は「話せば話すほど魅力溢れる影山ちゃん。個人的にたくさん助けられました!ぜひ次は影山ちゃんと一緒にサッカーを観に行きたい。お互いを労い合った時間でした」とつづり、あわせて2枚の写真を投稿した。
ニュース番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)「FIFAワールドカップスペシャルキャスター」を務める井桁と、「コカ・コーラFIFAワールドカップ26アンバサダー」を務める影山。それぞれの役割でワールドカップに携わる2人が、互いの顔を寄せ合った仲睦まじい2ショットを公開した。ジャケット姿の井桁と黒いトップスの影山が、1枚目はほほ笑み、2枚目は少しおちゃ目な表情でリラックスした様子をみせている。
この投稿にファンからは「美と美」「勝利の女神が2人揃ってる」「ただただ良すぎる」「2人でJリーグに!」などのコメントや多くの「いいね!」が寄せられ、反響を呼んでいる。


