「本当にありがとう!!」店長に馬鹿にされながらも本部に疑問を問い合わせたら.../女社会の歩き方

「本当にありがとう!!」店長に馬鹿にされながらも本部に疑問を問い合わせたら.../女社会の歩き方



子ども服ブランドに勤める主人公は、人事異動で厄介とウワサされる店舗へ。マウンティング、嫌味に悪口陰口告げ口、過剰な先輩優先システム、結果として超非効率な現場経営...。『女社会の歩き方』(KADOKAWA)は、女だらけの職場の「めんどくさい」体験をつづったコミックエッセイです。 一時はメンタル不調まで追い詰められた主人公ですが、悪しき風習を断ち店を変えるために「私が店長になる!」と決意。孤軍奮闘する主人公から目が離せません。
※本記事はぼのこ 著の書籍『女社会の歩き方』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

◆気づきをないがしろにしない
16541290.webp

16541291.webp

16541292.webp
16541293.webp

16541294.webp

16541295.webp

16541296.webp

16541297.webp



提供元

プロフィール画像

毎日が発見ネット

「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!