女性のことが苦手な夫が本当にセクハラをするなんて思えない。妊娠中の妻の苦悩/その不倫、地獄行きです!2(5)

女性のことが苦手な夫が本当にセクハラをするなんて思えない。妊娠中の妻の苦悩/その不倫、地獄行きです!2(5)

そんなことをしたとはどうしても思えなくて…!
そんなことをしたとはどうしても思えなくて…! / (C)サル山ハハヲ/KADOKAWA



「不倫制裁コーディネーター」の結子に届いた今回の依頼は産休中の妻から。いったいどんな問題が起こったのでしょうか?

同じ会社に勤める同期の翔太と結婚した早苗。女の人が苦手という翔太とは気が合い、穏やかな暮らしをしていました。妊娠して産休に入りしばらくすると、夫が目に見えてげっそりしていきます。何を聞いても答えてくれないため、同僚に連絡すると…。

※本記事はサル山ハハヲ著の書籍『その不倫、地獄行きです! 不倫制裁コーディネーター結子の記録2』から一部抜粋・編集しました。




会社の同期からも夫がやったと…
会社の同期からも夫がやったと… / (C)サル山ハハヲ/KADOKAWA

考えるだけでもおぞましい!
考えるだけでもおぞましい! / (C)サル山ハハヲ/KADOKAWA

女性が苦手なのに
女性が苦手なのに / (C)サル山ハハヲ/KADOKAWA

会社の対応も不自然な気が…
会社の対応も不自然な気が… / (C)サル山ハハヲ/KADOKAWA



著=サル山ハハヲ/『その不倫、地獄行きです!‐不倫制裁コーディネーター結子の記録‐2』







配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。