夫を「その気」にさせたくて。映画を二人で観ようと妻が提案し.../「君とはもうできない」と言われまして

夫を「その気」にさせたくて。映画を二人で観ようと妻が提案し.../「君とはもうできない」と言われまして



小2になる娘がようやく一人で寝られるようになり、7年ぶりに妻から夫を誘ってみたら、まさかの大拒絶! 『「君とはもうできない」と言われまして』(KADOKAWA)は、セックスレスを解消したい妻の奮闘ストーリー。迫っても迫ってもその気になってくれない夫。しかも、浮気疑惑を追求すると「会社を辞めてカフェをやりたい」と言い出して...。すれ違いっぱなしの夫婦の気持ちは元に戻るのでしょうか。「他人事とは思えない」の声多数の話題作です。
※本記事は監修:三松 真由美、漫画:モチ の書籍『「君とはもうできない」と言われまして』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

16726845.webp

16726846.webp

16726847.webp
16726848.webp

16726849.webp

16726850.webp

16726851.webp

16726852.webp



提供元

プロフィール画像

毎日が発見ネット

「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!