
俳優の白石麻衣が7月3日にInstagramを更新。パリの街を散策するオフショットを公開し、話題を呼んでいる。
■乃木坂46卒業後、俳優の道へ
アイドルグループ・乃木坂46の1期生としてデビューした白石。グループ在籍時は中心メンバーとして絶大な人気を誇り、2020年にグループを卒業。
卒業後も、ソロ写真集「パスポート」のヒットや、数多くの映画やドラマへの出演を通じて活躍を続けており、2025年秋に放送されたドラマ「恋する警護24時 season2」(テレビ朝日系)へ出演。映画「教場 Requiem(レクイエム)」では、所轄署から捜査一課にやってきた若手の女性刑事・鐘羅路子役を演じるなど、俳優としてのキャリアを築いている。
■「パリの街が似合いすぎます」ファン称賛のショット
この日、白石はレモンの絵文字を添えて、写真を投稿。エッフェル塔を背景に川のほとりを歩いたり、カフェでお茶をしながら読書したりと、パリの街を散策するオフショットを公開。
この投稿にファンからは「パリでのまいちゃん本当に素敵」「パリの街が似合いすぎます」「綺麗すぎる!絵になる!」「レモンカラー似合いすぎるしかわいすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられている。



