最強にうまい「コメダ珈琲店のスナックメニュー」ランキング! 第2位は「コメチキ」、1位は?

最強にうまい「コメダ珈琲店のスナックメニュー」ランキング! 第2位は「コメチキ」、1位は?

 ねとらぼでは、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男女を対象に「最強にうまいコメダ珈琲店のスナックメニューはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 名古屋発祥のコーヒーチェーンで、愛知県を中心に店舗展開しているコメダ珈琲店。豊富なスナックメニューがあるなかで、「最強にうまい」と支持されたのはどれだったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう。

第2位:コメチキ(6ケ)

 第2位に選ばれたのは「コメチキ(6ケ)」で、得票率は6.1%でした。2014年から販売されているメニューです。骨なしのフライドチキンが、バスケットに6個入っています。

 専用に配合された粉をやわらかな鶏もも肉にまぶし揚げており、ほんのり香るスパイスがアクセントとなった一品です。複数人でシェアして食べるのにもちょうどよいのではないでしょうか。

第1位:トースト

 第1位に輝いたのは「トースト」で、得票率は13.6%でした。バターとジャムを添えて、提供しています。

 通常は薄切りトースト4枚での提供ですが、厚切りトースト1枚にしたり、カットの仕方を注文したりといった変更が可能です。価格は2026年7月時点で430~510円となっています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。