
「やたら牛めし」のキービジュアル
【写真】「ビールフェア」でもっと安くなっちゃうメニューも? 新商品もアツい! もうすぐ“終売”になっちゃう商品も!
松屋フーズ(東京都武蔵野市)が運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」が、信州の郷土料理「やたら」をフィーチャーした新商品「やたら牛めし」を7月7日午前10時から期間限定で販売します。
「やたら」は、キュウリ、ナス、ダイコン、ニンジンといった夏野菜を細かく刻み、昆布やしょうゆなどのだしと合わせて白米にかけて楽しむ信州伝統の一品。新商品は、米や肉に合うようさっぱりとした味わいに仕上げ、刻んだ野菜の食感と一緒に楽しめます。価格は並盛が650円(以下、税込み)です。
さらに、ジューシーなハンバーグと合わせた「やたら和風ハンバーグ定食」(1180円)なども登場します。
