ゆってぃ(49)、結婚式で家族3人おそろい “ネタ衣装”… 「いい写真すぎる」「よめってぃカワイイ」 2022年に結婚

ゆってぃ(49)、結婚式で家族3人おそろい “ネタ衣装”… 「いい写真すぎる」「よめってぃカワイイ」 2022年に結婚

妻・長女とおそろいの“ゆってぃ衣装”

 お笑い芸人のゆってぃさん(49)が2026年7月9日(木)、自身のX(旧ツイッター)アカウントで「少し前に結婚式をあげました!」と画像2枚を添えて報告しました。10時間ほどで2.2万件以上の“いいね”が寄せられています。

 ゆってぃさんはさらに、「衣装チェンジの時の、家族分のゆってぃ衣装を作ってくれたUNIVERSAL OVERALLさんに大感謝」ともつづっており、画像には、ゆってぃさんの舞台衣装である光沢の衣装やヘアバンドを身に着けたゆってぃさん、妻の石川あんなさん、2025年に誕生した長女の3人が写っています。

 ゆってぃさんは2022年に石川さんと結婚し、2025年1月に第1子となる女児(通称ワカチ子ちゃん)を出産しています。Xユーザーからは「おめでとうございます」「家族でおそろいの衣装がかわいい」「いい写真すぎる」「よめってぃカワイイ」「最高の思い出になりそう」といった祝福の声が多数寄せられました。

(LASISA編集部)

配信元: LASISA

提供元

プロフィール画像

LASISA

20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。