東京から神戸まで行って、前撮りしたら…… 圧巻の花嫁姿に「おなじ人間とは思えない」「背中出したの大正解」と96万表示

東京から神戸まで行って、前撮りしたら…… 圧巻の花嫁姿に「おなじ人間とは思えない」「背中出したの大正解」と96万表示

 神戸まで行って撮影したウェディングフォト。その圧巻の仕上がりがThreadsで話題です。投稿は記事執筆時点で96万回表示を突破、1万10000件を超える“いいね”を獲得しています。

 投稿者は、Threadsユーザーの「ユイカ」(@ysudiz)さん。旅行やディズニー、おしゃれなグルメ、日常の様子などを発信しています。今回は東京から兵庫県神戸市まで足を運び、前撮りで撮影したウェディングフォトを公開しました。

 最初の写真は、新郎がユイカさんの頬にそっとキスをするロマンチックな一枚。ユイカさんはカメラに視線を向け、繊細な花の刺しゅうがあしらわれたドレス姿と純白のブーケが、上品な雰囲気を引き立てています。

 2枚目は、柔らかな陽光に包まれながら優しくほほ笑むソロショット。ゆるく巻いたハーフアップヘアに、パールをふんだんに散りばめたきらびやかなドレスへと衣装チェンジし、可憐で華やかな花嫁姿を披露しました。

 3枚目は、大胆に背中が開いたバックスタイルが目を引くカット。立体的なフラワーモチーフが散りばめられたドレスの美しさが際立ち、振り返る笑顔からは幸せいっぱいの様子が伝わってきます。

 そして4枚目は、神戸の街並みを背景に、2人が歩く後ろ姿。新郎がブーケを手に持ち、新婦のロングトレーンが美しく広がる姿は、まるで映画のワンシーンのような仕上がりです。クラシカルな街並みと自然光を生かしたナチュラルな写真の数々にうっとりしてしまいますね。

 ユイカさんが公開したウェディングフォトに、Threadsでは「おなじ人間とは思えない…美しい」「モデルさん?」「ウエディング誌の撮影でしょ? 頼む、そうだと言ってくれ」「妖精かと思いました」「透明感えぐぅ」「人を見て癒されたのは初めて」「ドレス全部似合ってらっしゃいますね」「背中出したの大正解」「ヘアスタイルもシンプルにまとまっててとても良いと思いました」「これはスゴいよ、みんな!」「旦那さん羨ましいっ!」「何食べてどんな生活してたらこんな爆美女になれますか! おめでとうございます!」と、絶賛の声が相次ぎました。

 さらに「CMってぐらい素敵で綺麗ですね」「CMや映画のワンシーンみたい」「絵画かと思いました」「うそかと思うほど美しいご夫婦ですね」「見惚れちゃいます」「朝から麗しいもの見れて眼福」「神戸ってレトロな建物を多いから絵になりますよね」「私、多分撮影しているところ見ました。めちゃくちゃ可愛くて美しくて横断歩道のところで2度見しました」など、映画のような仕上がりに魅了される人も続出しています。

画像提供:ユイカ(@ysudiz)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。