「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)

「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)

作りたいという思いが燻り続ける
作りたいという思いが燻り続ける / (C)ゆざき さかおみ/KADOKAWA



ごはんをたくさん作りたい女性と、ごはんをたくさん食べたい女性。
一緒に食べればもっとおいしい。あなたがいれば、今日も満腹!

少食だけど料理を作るのが大好きな野本さんは、「もっとごはんを作りたい」と日頃から感じていました。そんなある日、豪快な食べっぷりで大盛りのごはんも平らげてしまう春日さんというご近所さんの存在を知ります。マンションの同じ階に住むふたりは次第に一緒に食卓を囲むようになり、少しずつ距離を縮めていって…。

NHKで実写ドラマ化され、SNSでも大きく話題となったシスターフッド×GLコミックスをお送りします。

※本記事はゆざきさかおみ著の書籍『作りたい女と食べたい女 1』から一部抜粋・編集しました。


ふたりの女

若干 悩みがある
若干 悩みがある / (C)ゆざき さかおみ/KADOKAWA

デカ盛り料理とか!
デカ盛り料理とか! / (C)ゆざき さかおみ/KADOKAWA

作ったところで食べきれない
作ったところで食べきれない / (C)ゆざき さかおみ/KADOKAWA

明日は鮭おにぎりだ
明日は鮭おにぎりだ / (C)ゆざき さかおみ/KADOKAWA

やり過ごすかな
やり過ごすかな / (C)ゆざき さかおみ/KADOKAWA



著=ゆざきさかおみ/『作りたい女と食べたい女 1』






配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。