「美男美女すぎ」「姉と弟みたいで素敵」北川景子さんがNumber_i・神宮寺勇太さんとの煌びやかなツーショットを披露!

「美男美女すぎ」「姉と弟みたいで素敵」北川景子さんがNumber_i・神宮寺勇太さんとの煌びやかなツーショットを披露!

俳優の北川景子さんが自身のX(旧Twitter)を更新。豪華なツーショットを公開しました。

オーラあふれる豪華ツーショット

タイトなブラックドレスを身にまとった北川さん。
「今年も麗しかったジン様!」と綴り、Number_iの神宮寺勇太さんとのツーショットを公開しました。

この投稿に、フォロワーから「景子さまもジン様も麗し過ぎます」「美男美女すぎて一瞬息が止まりました」「姉と弟みたいでとても素敵です」「このツーショットは眼福でございます」「なんという輝きを放つおふたり」など称賛の声が相次いでいます。

こちらは南沙良さんとのツーショットで、ふたりそろって水色のストライプシャツを着用。

コメント欄には「おふたりが似ていてとってもかわいいです」「シミラールック素敵です」「チェックのシャツかわいいです!!」「双子みたいね」「景子ちゃん、並ぶと同じ20代で若く見えますね」などの声が寄せられています。

変わらぬ透明感と存在感で多くの人を魅了する北川さん。今後の活躍や発信からも目が離せません。

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。