<つまみは紅しょうが>2.5次元俳優・川隅川隅が“速すぎる”殺陣を披露、稲田美紀は相方の“直してほしいトイレでの行動”を暴露

<つまみは紅しょうが>2.5次元俳優・川隅川隅が“速すぎる”殺陣を披露、稲田美紀は相方の“直してほしいトイレでの行動”を暴露

「つまみは紅しょうが」が10月18日にBSよしもとで放送
「つまみは紅しょうが」が10月18日にBSよしもとで放送 / ※提供写真

お笑いコンビ・紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)と男子ゲストによるトークバラエティー「つまみは紅しょうが 男子~!宅飲みするからウチ来ぃや~!」(毎月第3・4土曜夜11:30-0:00)が、10月18日(土)、BSよしもと(BS265ch※全国無料)で放送される。今回のゲストは「刀剣乱舞」をはじめ数多くの舞台で活躍する俳優・川隅美慎。熊プロが斬られたことに気付かない、速すぎる殺陣を披露する。

■紅しょうがの大ファン、川隅から本気すぎるプレゼント

本番組は、紅しょうがが男子ゲストを招き、お酒とおつまみと小粋なトークでおもてなしをする宅飲みトークバラエティー。今回のゲスト、川隅は紅しょうの大ファンで、自ら番組への出演を熱望したという。

川隅は「大好きなんです、お2人のことが!」と開口一番熱量をぶつけると、「紅しょうがのお2人が好きでこの番組を見ていたら、僕の知り合いの 2.5次元俳優が出ていて、『これは僕もいけるのでは』と思い、自らマネージャーに打診してこのゲストにたどり着いた」と、出演までの事の経緯を語る。熊プロ曰く「とてつもないファン」がゲストで来るというこれまでにはなかった流れに、紅しょうがの反応が見ものなことになる。

さらに、川隅からは「人生で初めてできた推し」という尊すぎる言葉も飛び出す。あふれる想いをなんとか形にということでプレゼントも持参してきおり、紅しょうがの2人は「本気すぎる!」とその中身に驚きを表す。

■稲田美紀が直してほしい“熊元プロレスのトイレでのある行動”とは

プロフィールでは、小学生のときから続けているダンス、10年以上の経験がある殺陣が特技だという川隅。紅しょうがの2人も交えて「初心者でもできる殺陣講座」が開催されることになる。

まずは稲田が「ちょっと熊元さんを斬る感じしてみて」とオーダーすると、川隅の速すぎる動きに斬られた熊プロも呆然。稲田も「熊元さん、斬られてるの気づいてなかったよ(笑)」と爆笑するが、強く見せたい熊プロは「私がだいぶ情けないんで全部なしで!」と無理な編集をオーダーしようとする一幕も。

その後、「紅しょうがの直した方がいいところは?」という質問に対し、ファンを公言する川隅は「お2人に直してほしいところはない」ときっぱり即答したため、逆に紅しょうが「相方の直してほしいところ」を披露することに。そこで稲田が「ホンマに恥ずかしいからやめてほしい」と強く思っている、熊プロのトイレでのある行動が明かされる。

提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。