会社員の比奈(ひな)には出勤時の楽しみがあります。それは、通勤途中にある料理店で働くお兄さん・八雲に会うこと。長身で糸目、着物をさらりと着こなし煙管を片手にした彼はどこかあやしげ。でも、照れくさそうな笑顔にいつも癒されています。そんな2人のもどかしくてピュアな恋模様から目が離せなくなる『あやしい癒しの八雲さん1〜2』(KADOKAWA)をお届けします。
※本記事は綾野六師著の書籍『あやしい癒しの八雲さん1〜2』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。









「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!