
内田理央が主演を務めるドラマプレミア23「夫を殺したはずなのに」(毎週月曜夜11:06-11:55、テレ東系/Leminoほかにて配信)の公式Instagramが8月18日に更新され、内田のオフショットが公開された。
■夫の不倫を知り復讐を試みる妻…予測不能なタイムリープ復讐サスペンス
CLLENN×テレ東が初の共同制作した赤石真菜氏による完全オリジナル縦読み漫画作品を実写化。“不倫・復讐”ジャンルに、新たな“タイムリープ”の要素を掛け合わせた、予測不能なタイムリープ復讐サスペンス。
料理上手な妻・莉乃(内田)と優しい夫・慶太(渡邊圭祐)は幸せに暮らしていたが、夫の不倫を知り、莉乃は復讐の末に命を落とす。しかし、次に目覚めると“夫の不倫が発覚した日”に戻っていた。復讐を試みるたびに命を落として過去に巻き戻ってしまう“死のループ”の中で、莉乃は復讐の正解を探していく。内田と渡邊のほかに箭内夢菜、曽田陵介、小林亮太、丹生明里、紺野まひる、山下容莉枝らが出演する。
■内田理央、両手を顔の横で広げた驚き顔ショットを公開
この日、公式Instagramは「苑子さんスタイルの #内田理央 さん」とつづり、写真を投稿。
顔の両脇で十本の指を大きく広げ、目を見開きながら口を開ける内田の姿が。長い髪を下ろし、驚きを表すような表情が印象的な躍動感あふれるショットを披露した。
この投稿にはコメントが寄せられていないが、多数の「いいね!」が寄せられている。


