【ソウル旅】韓国で有名なカルビの町へ!超巨大カルビや日本の歌を披露する変わったお店も。

【ソウル旅】韓国で有名なカルビの町へ!超巨大カルビや日本の歌を披露する変わったお店も。

鳥取・米子鬼太郎空港からソウル直行便がさらに便利に!
1時間半で気軽に韓国へ♪

2025年3月から、鳥取県境港市の「米子鬼太郎空港」と、韓国「仁川国際空港」をつなぐ直行便の運航が週3便から週5便に増加!


運航は月曜・水曜・木曜・金曜・日曜の週3日。週末ふらっと遊びに行くこともできます!
新しく追加された木曜の便は昼の12:00出発の便で、13:30ごろ到着のため、韓国についたその日からしっかりと遊ぶことも!
ソウル便を利用すると、団体(5人以上)での搭乗や、パスポートの新規取得または更新する場合に支援が受けられるなど、お得なキャンペーンも実施されています!ぜひこの機会に韓国に行ってみてはいかがでしょうか?割引については<こちら>からご確認いただけます。

sponsored by 鳥取県







配信元: na-na