
宮世琉弥が8月19日に自身のInstagramを更新。家族旅行中に大型犬のルディ君を抱き締める写真を披露し、注目を浴びている。
■俳優・アーティストとして注目を集めている宮世
宮世はスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団「EBiDAN」を経て、2020年頃から俳優・アーティストとして本格的に活動を開始。2025年には映画初単独主演を務め、日経トレンディ「2026年 来年の顔」に選出された。
俳優としては、2026年1月期ドラマ「ヤンドク!」(フジテレビ系)に出演。4月期ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官 Season3」(テレビ朝日系)では、新米刑事・夏目征也を演じた。
さらに、3月25日に3rdアルバム『Illusion』を発売。6月21日から開催された約2年ぶりのライブツアー「宮世琉弥 Live Tour 2026 “Illusionist”」も成功させるなど、アーティストとしても精力的に活動している。
■「かっこいい」「いい写真や」ファン称賛のショット
この日、宮世は「家族旅行に行きました!」とつづり、写真を投稿。
黒いTシャツ姿の宮世がソファに身を寄せ、大型犬を両腕で抱き締める姿が。背後で笑顔を見せる2人の妹も含め、楽しげな家族ショットを披露した。
この投稿にファンからは「かっこいい ルディの目、覚醒してる笑」「いい写真や」「みんな仲良くて微笑ましい」「本当に仲良し兄妹ですね〜」「やばーーー りゅびたん 花彩ちゃん、さいちゃん、ルディたん、みんな最高だねっ 本当に仲良し ステキな家族旅行になって良かったね」「プライベート写真ありがと」「仲良しで素敵だね」「貴重な家族写真ありがとう 楽しそうなの伝わってくるし、みんなわちゃわちゃしててかわいいっ」などさまざまなコメントが寄せられている。


