大満足のプログラムは、ハラハラドキドキ、大笑い!
私はSS席のCブロック。
少しだけ柱が被りましたが、ステージ全体は見やすいです。
自由席の人たちは結構見えない演目が多そう。
公演中の撮影やSNS投稿は自由でした!(アナウンスでSNSでシェアしてね!の案内もある)
ハラハラドキドキのカースタント。
すごーい!を通り越して会場がちょっと引いちゃう瞬間もあって、ある意味一体感(笑)
ファイヤーショーも王道だけど、やっぱり近くで見ると迫力がすごい!
小さいテントなので熱気も飛んできます。
途中、20分程度のトイレ休憩があります。
休憩時間にはマッチョなイケメンと、カースタントチームがステージ上で撮影タイム。
1組500円なので大行列!
公演終了後に引換券で写真がもらえます。
観た後は体験!?「大車輪」を体験してみよう!
公演終了後には、大迫力だった大車輪を体験できるコーナーが場外で稼働します。
実際のものよりは小さいですが、年齢制限なく乗れるそう。
実際に小学生くらいのこどもから大人まで回りまくっていましたよ〜!
もちろん私も体験!
夕暮れ時だったので、ライトアップされたサーカステントと、夕焼けの盛岡を少し高いところから見ることができました!
私の担当だったスタッフさんは日本語が堪能で「ヨロシクネ〜 左手ワタシノ腰〜 右手手ツナグ〜 マッスグ歩キ続ケル〜」とサポートしてくれましたが、友人のスタッフさんは「ネット サワラナイデ」くらいだったそう。乗ったらすぐに回り始めるので、手荷物などは知り合いに預けておきましょう〜!
