指輪と渡す「ティファニー色の花束」を注文→目を疑う完成品が55万表示「何コレ!?すごい!」「もらったら泣いちゃう」

指輪と渡す「ティファニー色の花束」を注文→目を疑う完成品が55万表示「何コレ!?すごい!」「もらったら泣いちゃう」

 「ティファニーカラーで」と男性から依頼されて作った花束が、Theradsで話題です。驚きの仕上がりに「もらったらめっちゃうれしい!」「か……かわいいすぎる……」と称賛の声が寄せられ、投稿は記事執筆時点で55万回以上表示され、3万件以上の“いいね”を獲得しています。

 画像を投稿したのは、鹿児島県で花屋「ANDORA 」を営んでいる「さとる」(@andora_kagoshima)さん。普段は作った花束や仕事に関する想いを中心に投稿しています。また、以前は『クレヨンしんちゃん』好きな女性に告白する男性のために作った花束が注目を集めました。

 今回話題を呼んだのは、「ティファニーカラー」という依頼で作った花束です。「指輪に負けたくない」と値段以上に盛って作ったという花束にThreadsユーザーから憧れの声が上がりました。

 ティファニーブルーと同じ色合いのラッピングペーパーに包まれているのは、水色と白を基調とした淡い色の花束で、素材は生花を長く楽しめるように加工したドライフラワープリザーブドを使っているそうです。水色のマーガレットやレースフラワーがとても上品な仕上がりです。

 さとるさんは「水色って言わない方が来るとレーダーが感知します。笑」とティファニーというワードにピンとくるといいます。さすがお花屋さん! 指輪に負けないとプロが本気で作った花束がプロポーズを彩ってくれますね。 

 この投稿に対し、コメント欄では「私が今まで見てきた花束の中で一番好き」「ぎゃー!!! 可愛いいいい!!!」「すごい! もらったらめっちゃうれしい!」「なんて素敵なティファニーブルー。負けてないですよ、貰ったら一生の思い出になります」「私が今まで見てきた花束の中で一番好き」「私、花より団子なんですが 人生ではじめて、この花束欲しい と思いました」「すごい、漫画の世界の花束みたいに綺麗」「素敵! お花も心意気も!」「こんな花束貰ったらイチコロかもしれん」「これは見事ですね! カラーもそうですが、フォルムが美しいです」「すごい可愛い! もらったら泣いちゃうかも」などの声が寄せられました。

 さとるさんはこの他にも、Instagram(andora_kagoshima)で美しい花束を公開中です。

画像提供:「花屋/ANDORA®︎/さとる」(@andora_kagoshima)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。