
「キッコーマン レンジであったか具麺」シリーズのキービジュアル
【写真】でわかりやすく! 本当に“レンチン”するだけ! 作り方がコレです!
キッコーマン食品(千葉県野田市)が、冷凍うどんと一緒に電子レンジで加熱するだけで、温かいうどんができる具入りうどん用スープ「キッコーマン レンジであったか具麺」シリーズの新商品「生姜あんかけ」と「白胡麻担々」を8月24日に発売開始します。
「レンジであったか具麺」は、電子レンジで加熱するだけで、家庭での調理では再現が難しいメニューが気軽に楽しめるのが特徴。1人前が2袋入っています。
「生姜あんかけ」は、風味豊かなカツオだしに、2種類の生姜をきかせ、メリハリのある食べ飽きない味に仕上げています。一方の「白胡麻担々」は、2種類の胡麻とラー油に、「特選 丸大豆しょうゆ」と赤みそを合わせた味わいになっています。
希望小売価格は271円(税込み)です。
※消費税は8%で計算しています。
