今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【1/15~1/21の運勢】

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【1/15~1/21の運勢】

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、1月15日~1月21日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

ものごとが具体的に動き出す、幸せなとき


そろそろ日常生活が戻ってくるころ。ものごとが具体的に動き出したり、成果が出たりと、加速度がつきそうなときです。とくに周囲との共同作業は思いのほかスムーズに進み、大いに幸せな気分になれるはず。新しい年を迎えて新しい計画があるなら、目標を文字にして目につく場所に貼ると、一年間あなたを支えてくれるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

社会的な役割に関して答えがもたらされるとき


日常生活が戻ってくることで、ずっとモヤモヤしていた社会的な役割に関することではっきりした答えがもたらされそうです。それが意外なことであっても、結局は納得でき、人生をより豊かなものにしてくれるのは、間違いないでしょう。また、未知の世界に飛び込むといいときです。不安とともに喜びを感じつつ前進できるはず。

提供元

プロフィール画像

オトナミューズウェブ

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!