2025年10/25・26開催 25土はみきゃんもやってくるよ~
「道の駅みま」で、四国南西部の秋の味覚を集めた【秋のグルメフェスタ】を10月25日(土)・26日(日)に開催!
今年も四万十川流域の美味しい商品に加え、全国の道の駅からもその土地ならではの商品をお取り寄せして、全国の美味しいものをどーんとご紹介いたしますよ~♪

今年も開催「全国道の駅 物産交流」。
昨年ご好評いただいた青森県“道の駅つるた”よりご自慢のぶどう「スチューベン」が登場。
口いっぱいに広がる甘さが特徴なので、スチューベンならではのジューシーな甘みを堪能してくださいね。
秋田県からは、“道の駅かづの”のきりたんぽセット。
秋田と言えば、きりたんぽですよね。
焼きおにぎりともお餅とも違う唯一無二の食感とお味を未体験の人はぜひ!
北海道の“道の駅あさひかわ”からは、塩ホルモンの実演販売。
こちらは25日(土)のみの販売なので要チェックです。
その他にも、広島県“道の駅世羅”からシャキッとみずみずしい新高梨や全国各地の道の駅より選りすぐりのそこでしか味わえない逸品を販売いたします。
いつもの地元の味にも大注目!

この時期を待ってました~という人も多いのではないでしょうか?
四万十川流域からやってくる味覚も外せませんよね。
四万十町からは「四万十うなぎの蒲焼」が、四万十市からは「ぽっぽ栗」に「四万十天然鮎の姿塩焼き」が実演販売!
写真からも秋の味覚の良~い匂いが漂ってきそうです♪

秋の味覚といえば、新米も♪
「道の駅みま」ご自慢のみま米を使った新米のお弁当特集が開催。
各日限定10~20食となっているので、お早めにゲットしてみてくださいね!

