ライフスタイルブランド「RizMe」誕生!大人の女性に寄り添うプロテイン先行販売

開発背景と今後の展望

リフレッシュセンターは、これまで“外側からのケア”に真摯に向き合ってきた。そして今、“内側からのケア”というテーマを掲げ、「RizMe」を立ち上げ、新たなフェーズへ向かう。

たんぱく質は、肌・髪・爪・筋肉・ホルモンなどを構成する、すべての人に不可欠な栄養素。特に30代以降の女性は、加齢により自然な摂取・合成が減少するとされており、日常的な補給が大切だそう。

しかし「味が苦手」「運動しないから関係ない」などの理由で、プロテインに苦手意識を持つ人も多いのだとか。そこで同社は、「おしゃれ・おいしい・癒される」をキーワードに、日常の中で自然に、そして楽しみながら続けられるプロテインの開発をスタートした。

「RizMe」はこれからも、リラクゼーション業界で培ってきた30年の知見を活かし、内側からの健やかさと、外側からの美しさが響き合うような商品を発信していく。

プロテインを「頑張る人のための栄養補給」から「自分をいたわるための習慣」へ!健康とリラクゼーションを追求した老舗企業が贈るプロテインをチェックしてみては。

「RizMe」公式instagram:https://www.instagram.com/rizme_official

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp
プロジェクト名:【誕生】まるでカフェ!続かなかった人でも飲みやすい新感覚のプロテイン

(Higuchi)

提供元

プロフィール画像

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]

ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。