
指原莉乃が10月21日、都内で行われた「ラブ トランジット」シーズン3配信記念イベントに、川島明(麒麟)、ホラン千秋と共に出席。オフショルダーのワンピースで登場し「『バチェラー』みたいな服着てきちゃった」と笑った。
■ホラン千秋、MC就任に喜び
本作は、Prime Videoの大人気恋愛リアリティ番組の最新作。本シーズンは全8話構成となる。参加者は交際期間や別れた時期、破局理由もそれぞれ異なる5組の元恋人たち。一度別れた恋人たちが再会し、約1カ月間ホテルでのホカンス生活を通して、過去の恋や、新たな出会いの間で揺れ動く姿を描く。
今シーズンより新たにスタジオMCとなったホランは「1、2が本当に大好きで!カップルになった二人が後に結婚までいってる、みたいな、後のストーリーも追いかけているくらい大好きだったので、参加させてもらえて大変うれしかったです」と喜び。参加するにあたり1、2を見返したとも言い「追いラブトラ。何度見てもおもしろい」と声を弾ませた。
ホランは「主に指原さんと気が合ってたな、という感じがします」と明かし、指原も「普通に楽しかったです、ただただ」と笑顔。指原は「今回は特に男女の意見が割れる回でもあったのかもしれないですね。だから余計に楽しかったです」と振り返った。

■指原莉乃、「バチェラーみたいな服着てきちゃった(笑)」
川島は「僕は恋リア自体を『ラブ トランジット』で初めて見ているので、ラブトラ以外見ていない状況(笑)。今も一途にラブトラのことしか知らない」とコメント。「恋リアに対しても驚きがありますし、次はさらに2よりも驚きでした」と語った。
MCから「指原さんは『恋リアといえば』という感じになってきました」と紹介された指原は「私、今日間違えて一人だけ『バチェラー』みたいな服着てきちゃった(笑)。バチェラーの会見みたい」と笑い、川島は「恋リアやりすぎてわからんくなっちゃった」とツッコミ。指原は「本当に反響がすごくて。『バチェラー』って初期からずっとあるから反響が大きいんですけど、それと同じくらい今回、知人・友人からたくさん連絡いただいて。それぐらいおもしろいシーズンい仕上がっているんだな、と」とアピールした。
◆取材・文=山田果奈映


