
葵わかな&神尾楓珠がダブル主演を務めるドラマ「すべての恋が終わるとしても」(毎週日曜夜10:15~、テレ朝系)第1話(10月12日放送)のTVerでの再生数が100万回を突破した(計測期間:10月12日~10月17日、TVerにおけるVODのみの番組動画再生数※TVer DATA MARKETING調べ。リアルタイム配信・追っかけ再生による再生数は除外、放送局のキャッチアップサービスと他社プラットフォーム等は除外)。
■“忘れられない恋”をテーマにした切ないラブストーリー
本作は、冬野夜空による同名の超短編集を実写化した、“忘れられない恋”を描く切ない群像ラブストーリー。切ない恋のエピソードが140字でさまざまに綴られ、SNSを中心に共感の声が続出し、シリーズ累計発行部数55万部を突破。同作に収録された146のエピソードから、8つのエピソードをモチーフとして抽出し、連続ドラマ化する。
■誰かの恋の終わりは、誰かの恋のはじまり
葵と神尾が演じる、高校の卒業式に付き合いはじめた同級生の男女を主人公に、彼らを取り巻く人物たちも含めた8人の男女が織り成す、リアルでちょっぴりほろ苦い恋愛模様を紡ぐ。
誰かの恋の終わりは、誰かの恋のはじまり…すべての恋はどこかでつながっている――。この世のすべてのものに必ず訪れる“終わり”を、切なさだけでなく前向きに捉え、さまざまな人の胸の中にある宝物のような記憶を思い出させてくれる、温かいメッセージが込められた物語だ。

