子ども連れにおすすめかも!
正直、施設内は思ったよりも狭く、「タピオカを飲む以外にすることがない」というのが率直な感想。入場料1200円は少しお高いような…。
とはいえ、子ども連れにはおすすめ。未就学児~小学生までは無料で入場でき、タピオカ(ボール)プールやブランコ、スーパーボールすくいなど、子どもが喜びそうなアトラクション(?)もいくつかありました。天井にも、タピオカを模したバルーンが浮かんでいますよ。




SNSでは「学園祭レベル」なんて揶揄されており、なんとなくそれもわかる気がするのですが、涼しい場所で色んなお店のタピオカドリンクを飲めるというのはメリットといえそう。原宿に行った際には、一度体験してみてはいかがでしょうか?
(文・明日陽樹/TOMOLO)
