帰ってきた”ミート&チーズ”
ローソンは2021年3月2日(火)、「グーードッグ ミート&チーズ」(税込298円)というホットドッグを発売しました。

同商品は、牛肉で仕立てたミートソースにチーズをトッピングすることで、まろやかな味わいになっているそう。もちろんグーードッグの代名詞である、長尺のパリッとジューシーなソーセージも入っているのでご安心を。
「グーードッグ」といえば、最近はEXILEのNAOTOさんとコラボした「Honest Deli×GOOODOG バターチキンカレー」と「Honest Deli×GOOODOG 欧風野菜カレー」の2つが話題になったばかりですが、こういうオーソドックスなホットドッグもいいものですよね。実は同商品、前にも販売されていたものなので、食べたことのある人もいるかも?
牛の旨みがすごい!
祝・復活!ということで、さっそくレビューしていきます。パンからはみ出るほど大きなソーセージは、パリッと弾けるような食感から、肉汁がじゅわ~とあふれてきて超ジューシー。


ミートソースはやや濃いめの味付けで、牛のうま味がギュッと凝縮されています。ここにチーズが加わることでまろやかさがプラスされ、もうたまりません!
ミートソースは子どもにも人気だし、ボリューミーで食べごたえもあるので、ランチにもピッタリですよ。
(文・関根僚輔/TOMOLO)
