【たっぷりたまごのピザトースト】実食
早速、食べてみることにしよう。ちなみに写真にちらっと写ってるもう1枚のパンの上に乗ってるのは、勝手に好みで乗せた「カリカリに焼いたベーコン」です。
コメダの再現率がめちゃめちゃ高い!(写真:アウちゃん)
ボリュームはもちろん、フワフワのスクランブルエッグにほんのり塩気があり、スライスしたたまねぎがまだ少しシャリッとしたサラダ感覚なところも美味。間違いない味だ。たまらなくうまい。
私やるじゃないか。っていうか、これ誰でも簡単に再現できるんじゃない? というくらい簡単なのに、コメダの再現率がめちゃめちゃ高い、奇跡のレシピだ。
もはや、コメダと比べて何が違うのか? 800円台のコメダ【たっぷりたまごのピザトースト】も良いけど、自宅で作ったら材料費1人前300円もかからないというのも、素晴らしいじゃないか!
かなりのボリュームがあったので、おなかはいっぱいになりすぎた点もうれしい。パン2枚使ってるしね……。総評価は満点で間違いない!
【総評】
もう一度作りたい度:★★★★★
ズボラ主婦でも再現可能度:★★★★★
子どもウケまたは夫ウケ:★★★★★(子どもはボリュームがありすぎて食べにくいので注意)

