「ライトコース」でも満足できそうなくらいの内容だった
今回の目的は“飲茶をたくさん食べる”ことだったので、とりあえず注文!
小籠包と蟹小籠包。

特製肉焼売ともち米焼売。

ニラ饅頭と海老餃子。

赤餃子と錦糸卵の焼売。

どれもすごくおいしかったけれど、個人的にはピリッと辛い赤餃子がとくに好きでした。ちなみに肉まんなどもあります。
ブッフェ料理はサラダバーやチーズハンバーグ、グリルチキン、唐揚げ、ピザ、パスタ、フォー、ドリア、カレー、デザート各種、ソフトクリームなど、すごく種類が多くて全種類食べることはできませんでした。フェアメニューの「マンゴーとゴーヤの厚揚げ麻婆」や「台湾風春雨サラダ」がとくにおいしかったです。
でも、一番好きだったのはデザートの台湾カステラ! オーダー式の台湾カステラはふわふわ&しっとりとしたくちあたりです。ホイップクリームをつけて食べれば幸せ気分になれますね。

贅沢をして飲茶付きの「スタンダードコース」以上を選ぶのも楽しいけれど、お財布に優しい「ライトコース」でも十分満足できると思いますよ。
お近くにお住まいのみなさんは、足を運んでみてはいかがでしょうか。
(文・写真:奈古善晴/オルメカ)
