実食!どう違う?

それでは早速食べ比べてみましょう。まず「アイスの実<白いカフェオレ>」からいただきます。
アイスの実<白いカフェオレ>ミルク感あるカフェオレの味わい。すっきりとした甘さで、食べやすい。人気になるのも納得のおいしさです。
アイスの実<とろけるカフェオレ>さて、いよいよ「アイスの実<とろけるカフェオレ>」をいただきます。
口にした瞬間にまず感じたのは、まろやかなミルク感。乳原料が従来品<白いカフェオレ>の1.2倍に増量されていることや、ジェラート部分を包むコーティングに乳原料入りの素材が追加されていることにより、よりクリーミーさが増しているように感じられました。
それでいて、コーヒーの味わいや風味もちゃんと感じられるので、全体的により濃厚に"カフェオレ感”を味わうことができます。
また、くちどけのよさも印象的でした。<白いカフェオレ>は少しシャリッとした口当たりでしたが、<とろけるカフェオレ>はとてもなめらか。クリーミーな味わいが、口の中でまろやかにとろけます。
とろけるくちどけ&ミルク感アップ!

とろけるようなくちどけのよさと、まろやかなミルク感がさらにアップして登場した「アイスの実<とろけるカフェオレ>」。気になった人はぜひ試してみてくださいね♪

