パンのオモチャが大好きなポメラニアン
ちなみに、おもちちゃんにとってパンのオモチャは、上位に入るほどのお気に入りアイテムなのだとか。
普段どのようにしてオモチャで遊んでいるのか、飼い主さんに聞いてみました。
ペット用品店で見つけて購入したもので、おもちにとって、とてもお気に入りのオモチャです。
いつもくわえて走り回ったり、見せびらかしにきたりします。最近は、ご飯の前などでテンションが上がると、振り回して遊んでいますね。
ちなみに、飼い主さんがオモチャを返した後も、パンを見せに来てくれたそうです。
数時間ぶりにお気に入りのオモチャで遊べて、おもちちゃんも嬉しかったことでしょう!
ネットの反響を受けての感想
多くの人に癒しを与えた、飼い主さんの投稿。『いいね』数は、なんと11万件以上となりました。
たくさんの人から『いいね』を受けたことについて、飼い主さんはこんなふうに感想をつづっています。
とても驚いています。みなさんが団結して早退を勧めてくれて、コメントにも笑いました。
多くの人が飼い主さんの投稿にコメントし、おもちちゃんを援護する様子を楽しく見ていた筆者。
飼い主さんがおもちちゃんをどれだけ大事にしているのかが伝わってきて、ほほ笑ましい気持ちになりました!
きっと、たくさんの人が同じ気持ちで、飼い主さんの投稿を見守ったことでしょう。
※本記事は投稿者様の許諾を得た上で掲載しております。
[文・構成・取材/grape編集部]
出典 @omochi_pome16
