グループLINEに“夫”を参加させたママ友。挨拶もなく、無言のまま → 実は『恐ろしい目的』があって

グループLINEに“夫”を参加させたママ友。挨拶もなく、無言のまま → 実は『恐ろしい目的』があって

ママ友グループLINEに、誰にも断りなく夫を突然参加させたAさん。その行動の裏には、特定のメンバーへの「仕返し」と「監視」という恐ろしい目的があって……。友人が体験談を語ってくれました。

ママ友グループLINE

私には、息子の小学校で仲良くなったママ友たちとのLINEグループがありました。

平和な空気が流れる中、ある日、グループに異変が……。

通知を見ると、ママ友の一人、Aさんが、誰にも断りなく自分の夫をグループに突然参加させたのです。

「監視されている」という不快感

グループのメンバーは全員、顔見知りのママ友ばかり。

そこに、何の挨拶もなく、経緯の説明もなく、顔も知らないAさんの夫が無言で存在している。

その瞬間、私たちの会話はピタリと止まりました。

誰一人としてメッセージを送らなくなり、グループは張り詰めた空気に。

Aさんの夫自身からも、リアクションもメッセージも一切ありません。

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり