
長澤まさみさん
【1~15位】意外な女性俳優も? ランキング“驚き”の結果を見る!
遺品整理および骨董品・美術品の買取を行っている一輝Corporation(埼玉県狭山市)が、「アンティークが似合いそうな有名人ランキング」を紹介。
ランキングは、10月8~13日にかけて、20代の女性305人にインターネットで実施。遺品整理に関する調査の一環で調べたとのことです。
女性有名人のランキング3位は、俳優の長澤まさみさんでした。69票を獲得。2位は俳優の中条あやみさんで73票でした。
1位は俳優の北川景子さんで、79票でした。北川さんに投票した人からは「美人で妖艶な雰囲気があり、アンティークが似合いそうだから」(学生)、「上品で洗練された印象があり、大人なイメージなので古風な物が似合いそうだから」(専業主婦)、「大人の余裕を感じるので似合うと思った」(会社員)、「家具や小物にこだわっていそうだから」(会社員)といったコメントが集まったということです。
