子どもに「ありがとう」と言って抱きしめたぜぇ。空っぽのお弁当箱が愛おしいのタイトル画像
公開 2021年09月03日  

子どもに「ありがとう」と言って抱きしめたぜぇ。空っぽのお弁当箱が愛おしい

2,485 View

コノビーで、スギちゃんの人気ツイートを厳選してお届けします!!



以前、コノビーの子育てインタビューで、パパとなったことで「ワイルドからチャイルドへ」と価値観が大きく変わったと語っていたスギちゃん。



そんなスギちゃん(@wild_sugichan)のTwitterは子育て世代から大人気となっています。

そこでコノビーでは、スギちゃんの人気ツイートを厳選してご紹介。

今回は、21.6万いいねを超える反響があったこちらの書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・もうワイルドやめてハッピーだぜぇにしようよ。

・食べた後の写真なんてワイルドだなぁ。

・あたたかい気持ちになれて、泣いちゃいました。


など、どうやら食事?に関することのようですが、果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか。


子どもに「ありがとう」と言って抱きしめたぜぇ。空っぽのお弁当箱が愛おしいの画像1


スギちゃんが初めて作ったお弁当を完食してきたという息子くん。

本当に嬉しそう!!

これに対してTwitterでは…


・私も家内が骨折した折、出勤前に作った大きなおにぎり一個の弁当を娘に持たせました。「幼稚園でみんなに見せながら食べたの!」
と言ってニコニコしている娘の顔を思い出しました。

・「ありがとう」と言ったのはスギちゃんの方なんですね、素敵なパパさん。

・買い物一緒に行った時に「パパまたあれ作って」食材みながらって言われるのもめっちゃ嬉しい。

・詰めた弁当の写真が無いところが本当に嬉しかったんだろうなと思ってウルっとしてしまった。


子どもがお弁当を完食してきた時の喜びは、パパママ問わず、作った人なら誰でも嬉しいものですよね。

それでは、スギちゃんの心から喜んでいる顔と空っぽになったお弁当箱をアップでご覧ください。


子どもに「ありがとう」と言って抱きしめたぜぇ。空っぽのお弁当箱が愛おしいの画像2
子どもに「ありがとう」と言って抱きしめたぜぇ。空っぽのお弁当箱が愛おしいの画像3


子どもだけでなく、きっとママも嬉しいパパ弁当。

スギちゃん、今後も時々作ってくださいね!!(笑)

癒し効果抜群のスギちゃんファミリーの日常は、以下の、スギちゃんと、スギちゃんの“ワイルド嫁はん”のオフィシャルブログからも見ることが出来ますよ。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


前のエピソードを読む!

※ この記事は2024年07月01日に再公開された記事です。

Share!