そもそもはお財布を買い替えようと思って色々物色していたのですが、ある程度のブランドとなると1万5千円~3万円以上。気に入ったものは完全に予算オーバーしてしまい、がっくりしていたところで出会ったのがこのブランドでした。有名ブランドのお財布と遜色引けを取らないデザインにも関わらず、見つけたお財布はなんと8,800円。ラッキー!と思っていたら、なんとあのサマンサタバサの系列ブランド。
店員さんにお話しを聞いてみると、「サマンサは若い人向けだけど、このブランドはどの年齢層でも使えて、お値段もお手頃、さらに機能性も重視したデザインなんですよ」とのことでした。まさにママ向けだ、と感じました!
「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Sky
14,538 View女性らしさ溢れるデザインで人気の Samantha Thavasa。「10、20代の時は愛用していたけど」「子育てにはちょっと機能的ではないかな」と、思ってはいませんか?実は、ママにぴったりの系列ブランドを発見しました!
出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10272001983キーワードは『ファッション×機能×プライス』!
マザーズバックにもぴったり、優秀バック!
「どういう点がママにぴったりなの?」と興味津々のママさん。
なんといっても安い!!
また、育児はどうしても、抱っこをせがまれたり、両手に荷物を抱えたりするため身軽さを求めたいですよね。ナイロン素材なので、軽いバッグも多いですし、雨で濡れても問題無いのです。
ワーママも嬉しい、通勤にも使えるバックもこんなお手頃!
「カジュアル過ぎて職場には不向き・・・」と思ったワーママのみなさん、少々お待ちを!通勤バックにぴったりなこんなデザインのものもあるんですよ。もしサマンサタバサで購入したら3万円は超えますよね。
ご紹介中のブランド内で探すと、安いもので3,800円というものも!子育ては何かとお金がかかるもの&子どもが小さいうちに貯金しておきたいもの、だと思いますのでママとしては「待ってました!」と言いたくなるはず。
いかがだったでしょうか?「子どものためにお金を使いたいけど、“綺麗なママ”でも居たい」というママのハートを掴めたのではないでしょうか?「ママだからおしゃれを諦める」ではなく「ママだけどおしゃれも楽しむ」の方を選びたいものですよね。
1
これがママ友界の天国と地獄!尊い「心のハグ」と、頻回おさそい洗礼に出会った
眠井アヒル『ママ友さんとアンコちゃん』
2
追い詰められたママのイライラは、子どもに向かう。それを救ってくれたパパの言葉
とげとげ。
3
赤ちゃんの冬服は何を着せる?肌着・アウターの着せ方とおすすめ冬服6選
youmay
4
「勝ち負け」へのこだわりがエグい…癇癪を笑顔にかえる画期的アイデア
いそめし ちかこ
何かと不自由な子連れおトイレ事情。こんな支援サービスが切実に欲しい…!
コノビー名作集
【ほっこり】「なんね?」ってなんね?お父さんの電話がかわいい(笑)
コノビー名作集
偏食すぎる子のお弁当に悩んだ末に…母の”ゆで卵だけ弁当”が私を癒すワケ
コノビー名作集
友だちに「遊ぼ」って言えない息子…心配しすぎていた自分を、少し恥じた。
コノビー名作集
「ワーママの大変さ」を、パパが実感したのはこんな瞬間
なおたろー『育児戦隊 ごきげん夫婦』
子が夫に質問「ママのこと大好き?」聞き耳をたてていたら、嘘でしょ…?
なおたろー『育児戦隊 ごきげん夫婦』
思わずキュン…♡レストランで夫の対応に”惚れ直した”出来事
多喜ゆい
座ったまま「ママ、お箸は~?」と聞く息子に、パパがひとこと。
なおたろー『育児戦隊 ごきげん夫婦』