第2位:チョン・ユノ(東方神起)
第2位は「チョン・ユノ」さんでした。
チョン・ユノさんは2004年に東方神起の一員としてデビュー。トップアーティストの一人としてK-POPの人気をリードする一方、俳優の活動にも積極的に取り組み、「野王~愛と欲望の果て~」や「メロホリック」など、さまざまなジャンルの作品で好演しています。
そんなチョン・ユノさんといえば合気道などの武術が特技で、鍛え上げられた肉体の持ち主。すらっとしたシルエットと共に、りりしい顔つきも魅力です。2024年4月には、さまざまなコーディネートを着こなすチョン・ユノさんの姿を収めたフォトブック『YOUTH』が発売。コメント欄には「ユノは、とにかく存在とたたずまいが美しいのです!」「私服で写真集なんて」という声が寄せられました。
(広告の後にも続きます)
第1位:キム・ジェジュン
第1位は「キム・ジェジュン」さんでした。
キム・ジェジュンさんは、15歳の時にオーディションのスタイルトップ部門で1位に輝き、大手芸能事務所のレッスンを受けるようになりました。下積み時代は映画のエキストラなど、さまざまなアルバイトを経験。並々ならぬ努力と苦労の末、東方神起の一員として芸能界デビューのチャンスを手に入れました。陶器のような肌で、王子様をほうふつとさせるキラキラしたルックス。その圧倒的な美貌もさることながら、JYJ結成後は自らコンサートの衣装のスタイリングなどを務めており、類いまれなファッションセンスも発揮しています。
そんなキム・ジェジュンさんはJ-POPのカバー曲を数多く発表しているだけでなく、バラエティー番組やトーク番組では流ちょうな日本語を披露。2010年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「素直になれなくて」においては不器用な青年を熱演し、幅広い世代から支持を得ています。
コメント欄には「セクシー、キュート、ワイルドを自在に表現できる唯一の人」「どんな色の服でも似合う」「どんなお姿も素敵。フェミニンなフリルのブラウスなんかとてもお似合いです。プリンスジェジュン」などの声を頂きました。