アーティスト・のん(31歳)が9月2日、公式ブログを更新。まるでアート作品…のような近影ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。
現在開催している六甲山の自然とアートを楽しめる現代アートの芸術祭「神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond」(2024年8月24日〜11月24日)に、招待アーティストとして参加しているのん。
この日、「結び目」と題してブログを更新すると「新作もあるよ リボンアート、オルゴールとの相性がとても良かった。好きな曲を脳内でオルゴール変換しながら見て欲しい」と注目してもらいたいポイントや、「フォトスポットも作ったよ。椅子に座って、ぜひ記念写真撮ってみてね。私も自撮りしてみたから今度アップする」と自身の作品のフォトスポットで撮影した、チェック柄のワンピース姿で頬杖を付きながら凛々しい表情をみせたり、作品の前で撮影した全身ショットなどを複数枚公開した。
最後には「夏休み終わったところも多いのかな。六甲ミーツアートはまだまだ続くよ」と呼びかけながら、「先月観に行ってくれたみんなはありがとう〜嬉しい!」とファンへ感謝を伝え、ブログを締めくくった。
この投稿にファンからは「結ばれたリボンに強い生命力を感じます」「椅子に座ったのんちゃんもアート作品みたい…『考えるのん』」「アーティストの風格漂ってる」「本当に惹かれる空間…!」「ずっと遺ってほしい大切な結び目の1つ」「作る姿が既にアート」「のんさんのリボンアートは独特な妖しさが良いですねえ」「雰囲気がある」や、「絶対行きます!」「9月中には絶対行きたい…!」などの声が寄せられている。