2024年に設立された医療機器メーカー、パワードギア社はプロゴルファーの清本美波との用具アンバサダー契約を発表しました。
「夢に向かって…」清本プロが新しい契約を締結
清本美波プロ
6歳の時にタイガー・ウッズに憧れてゴルフを始め、2018年には全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝、2021年には三菱電機レディスゴルフトーナメントでローアマ(最優秀アマチュア)を獲得した清本プロ。そして2023年度のJLPGAプロテストではトップ合格し、現在は現役女子大生として学業とゴルフの両立を図っています。
清本プロが身に着けるパワードギア社の「OPAネックレス」はネオジウム磁石をループ部分に内蔵。首・肩の血行を改善し、コリを緩和する効果があるとされています。また同社では清本プロの他にも、レーシングドライバーの名取哲平、福岡ソフトバンクホークスの今宮 健太ともアンバサダー契約を締結しています。
今回の契約に関して清本プロは以下のようにコメントしています。
「この度、パワードギアさんと契約させていただきました清本 美波です。
このパワードギアのネックレスをつけながら、自分のパフォーマンスを最大限に発揮して、これからの夢に向かってどんどん頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」
いかがでしたか? ぜひ清本プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!