無理をしないきれいめコーデが叶う!
普段スニーカーばかり履いていると、装いがカジュアルに偏りがちになるんですよね。たまにはきれいめもいいなと思うものの、慣れないパンプスはすぐに足が痛くなって意気消沈。
だけどこのローファーなら、カジュアルもきれいめも思いのまま。

いつものカジュアルコーデも、足元をローファーにすることで脱マンネリ。こなれ感と上品さをプラスできます。
またきちんとした装いの日にもローファーは活躍します。

タッセルや金具のない控えめデザインのローファーはフォーマルな場にも馴染みやすく、コーディネートを選びません。きちんと感がありながらも、ペタンコで歩きやすくて疲れにくい。子連れで参加するシーンでは特に、ママにはありがたいと思います。

ゆったり履けて、きれいに見せられる。撥水加工のおかげで急な雨の日も安心でき、さらにインソールは抗菌防臭機能付きで気になるニオイを軽減。と、これだけ至れり尽くせりなら、もうヘビロテ確実です。
思えば長い道のりでした。ようやくしっくりくるローファーと出会えた今は、スニーカーよりも断然こっち。いつものコーデを新鮮な気分で毎日楽しんでいます。
【ご紹介したアイテム】
シュッとした縦長シルエットのシンプルローファー。軽やかな履き心地はまるでサンダル感覚。素足のまま履いても垢抜ける1足です。
⇒【日本製】軽やかローファー/Agreable アグレアーブル
池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
