大容量だけど、中の量によっては小さく見え

さっそくスーパーに行ってみました。
パンパンにいれることもできますが、あえて素材の柔らかさが分かる分量に。最初は定番に慣れていたので、くたっと感が気になりましたが、ハリがない分買い物が少ない時は、中の物に沿ってコンパクト見えします。
気になる持ち手は

定番タイプは少し厚めで持ち心地が良かったのですが、ファスナータイプは薄い素材。持ち心地も幅がしっかりあるので、そこまで気になりませんでした!
また厚みがあると肩からずり落ちる事も稀にありましたが、薄いおかげでフィットしています。薄手には薄手の良いポイントがありますね。
