暑さ対策も水分補給もこれ1本で

暑さ対策と水分補給を1本でこなしてくれる“STICOL 2in1 BOTTLE”。実際に使ってみて、その便利さを実感することができました。年々厳しくなる夏の暑さとうまく付き合いながら、お気に入りのアイテムを取り入れて、この夏も思い切りライブを楽しみたいと思います。
【ご紹介したアイテム】
持ち歩ける氷嚢として、飲み物を入れる水筒やマイボトルとして。飲料水や麦茶を凍らせて持ち歩ける2in1ボトル。熱中症対策のクールダウンも水分補給もこれ1本でOKです。
⇒氷のう&ステンレスボトル/STICOL 2in1 BOTTLE
アンジェ編集部気ままな暮らしのライフスタイルショップ。話題のグッズや限定イベント、暮らしに役立つ情報をお届けします。