【1週間スナップ】50代のおしゃれさんはスニーカーに何合わせてる? 雨の日も快適&洒落る着こなし7選

【1週間スナップ】50代のおしゃれさんはスニーカーに何合わせてる? 雨の日も快適&洒落る着こなし7選

7/3(金)

事務職
Machikoさん

ほんのり透け感のある「カレンソロジー」のワンピースに、ワイドパンツをレイヤード。明るいライトグレーのワイドパンツをちらりと覗かせることで、コーディネートに抜け感を。インド綿を手で織り込んだカディコットンは、風通しがよくてジメジメとした梅雨時季のおしゃれに最適。

7/4(土)

飲食関係の仕事
つっちゃさん

くたっとしたユーズド感のある質感のTシャツに合わせたのは、「ReMUJI」のパンツ。ネイビーとパープルが織り交ざったようなニュアンスカラーがポイントです。実はこちら、店舗回収した「無印良品」の製品をアップサイクルしたもの。お手頃な価格で購入できるのはもちろん、サステナブルな取り組みもGOOD。

提供元

プロフィール画像

大人のおしゃれ手帖web

雑誌「大人のおしゃれ手帖」のオンラインメディア。50代女性が「今」知りたい情報をタイムリーにお届け。暮らし、健康、おしゃれをブラッシュアップするヒントがいっぱいです! 家事に役立つ知恵や、毎日の料理に活かせるレシピ、いつもごきげんでいられるための健康・美容法など盛りだくさん。人には聞きづらい更年期のお悩みに応える記事も充実しています。

あなたにおすすめ