- 新福島【やきにく 宵緒】
- 吹田【炭焼屋 肉もん】
- 牧落【炭火焼肉 頂】
- 東梅田【大阪焼肉ミナミ】
- 寺田町【浪花焼肉 肉タレ屋】
新福島【やきにく 宵緒】
広々としたカウンターで焼肉に舌鼓

きめ細やかで繊細なサシが美しく、とろけるような柔らかさが特徴の最高級部位のリブロースを厚切りでいただく『リブ芯ステーキ』
新福島駅から徒歩2分の場所にある【やきにく 宵緒】。全国から選び抜かれた黒毛和牛を使用し、注文ごとに肉の厚みや味付けを調整しています。『よいしょの3,850円コース』では、タンの盛り合わせやリブ芯ステーキ、ホルモン盛り合わせ、オススメ赤身2種などいいとこ取りで楽しめます。

好きなタイミングで好きな肉を焼きたてで楽しめるのが一人焼肉の醍醐味
活気のある店内では、肉が焼ける音や香りを間近に感じながら、自分のペースで食事を楽しめます。こぢんまりとした雰囲気の空間にはテーブル席や2階席もあり、キッチンに面したカウンター席はおひとり様に最適。仕事帰りにサクッと一人焼肉を味わうのにオススメです。
