さっぱり「フルーツオレ」
2022年3月8日(火)、「ボス カフェベース」シリーズの新作として発売されたのが、「ボス カフェベース 贅沢フルーツオレ」です。

これまで、たくさんのフレーバーが生み出されている人気シリーズのため、ご存じの方も多いと思いますが、「ボス カフェベース」は濃縮タイプの飲料。コーヒー系・紅茶系を中心に展開してきた同シリーズですが、今回はまさかのフルーツオレ!
オレンジ、マンダリンオレンジ、りんご、もも、ぶどう、パインアップル、マンゴーの7種類のフルーツを贅沢に使った同商品。牛乳で割っても、フルーツのおいしさをしっかりと味わえるように仕上げたそうですよ。
さっぱりおいしい!
あえて説明する必要はなさそうですが、牛乳で割るだけでOK。自分好みの濃さに調整できるのもうれしいポイントです。

これがただ注いだだけの状態なのですが、自分でもこんなにくっきり2層に分けられるって、テンション上がりません? 混ぜると、色がやや薄いようにも思えますが、飲んでみるとフルーツの爽やかな味わいをちゃんと感じられて、想像以上に濃いので、はじめは少なめに入れて徐々に足していく方が無難かもしれません。

ちなみに、今回は「ねこねこキャップ」というノベルティも付いています(なくなり次第終了)。カラーは全部で4種類あって、シークレットも1種類あるようです。



かわいいだけでなく、注ぎやすくなるので、使い勝手のよさも魅力的!
牛乳で割っても、ヨーグルトにかけても、レモン果汁を絞ってラッシー風にしてもOK! コーヒーや紅茶が苦手な方でも飲みやすいので、ぜひ!
(文・撮影:明日陽樹/TOMOLO)
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明日陽樹
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。