第1位は限定復活!サーティワン「党対抗フレーバー総選挙」の結果発表

第1位は限定復活!サーティワン「党対抗フレーバー総選挙」の結果発表

サーティワン アイスクリーム「サーティワン党対抗フレーバー総選挙」の結果を発表!第1位に輝いた党は、過去の人気フレーバーが限定復活します。好きなフレーバーや応援している党は選ばれているかチェックしてみてくださいね♪

「サーティワン党対抗フレーバー総選挙」の結果を紹介!

サーティワン アイスクリームでは、2022年3月31日(木)〜4月24日(日)まで実施されていた「サーティワン党対抗フレーバー総選挙」の結果が発表されました。

党別ランキング

第1位「THE テイス党(88,530票)」

見事党別ランキングの1位に輝いたのは「THE テイス党」!キャラメルリボン率いる、負けない、ブレない、ハズさない、定番から個性派までクセになる味わいのラインアップがそろっています。

幅広い年代の多くの方からバランスよく得票し、2位と約1万票の差をつけて第1位となりました。見た目は地味でもやっぱりアイスクリームは “味” とういう、テッパンのおいしさのフレーバーがみんな大好きなことを証明。

公約実現!リッチな「フレンチバニラ」が26年ぶりに来年復活

「THE テイス党」の公約は、卵黄を使ったリッチな味わいの「フレンチバニラ」の復活!1985年、従来のバニラに加え、食べ分けを楽しめる「スペシャルフレーバー」として登場後、1996年までの約12年間にわたり店頭にラインアップされていたフレーバーです。

今回の総選挙でも、往年のサーティワンファンから復活を熱望する声が多かったレアフレーバーですよ。2023年1月の復活に向けて、ただいま準備中。また、投票した方のなかから31名の方に党オリジナルTシャツが抽選でプレゼントされます。

第2位「キュー党(77,376票)」

第2位は、味はもちろん映えるかわいさがアピールポイントの「キュー党」!特に若者の人気を独占しましたよ。サーティワンらしいポップでキュートな見た目は、みんなをワクワクさせちゃうことを証明。

第3位「おとなスマー党(74,917票)」

第3位は「おとなスマー党」がランクイン!大人にもおいしい、味わい深いフレーバーがタッグを組んだ党です。その名の通り、50~60代の大人のサーティワンファンから多くの票を獲得しました。

ピックアップ

驚愕の満足度!ローソン「まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」は果実の旨みが詰まった涼感スイーツ
シュワっと爽やか。クリームソーダゼリー
サラダチキンときゅうりのごまマヨサラダ
本格派が勢ぞろい!カルディで買えるグリーンカレーおすすめ4選