【セリア】中の人激推し!トイレがすっきり片付く使い方も♪早くも3個大人買い

【セリア】中の人激推し!トイレがすっきり片付く使い方も♪早くも3個大人買い

黒一色のゴミ袋は、中身が見えなくて安心。でも、トイレなどに真っ黒の袋を置いておくと、目立ってしまってせっかくのインテリアが残念な印象に……。そんな悩みを可愛く解消してくれる柄入りポリ袋が、セリアから発売されました〜!

見せたくないゴミを可愛くガード

D6793fdc8ebab97f

トイレのサニタリーボックスは便利だけれど、毎日使うわけではないためお掃除をする手間が億劫……。置かない生活もアリなんだ!と気付いてから、サニタリー用品などの中身を見せたくないゴミ用に黒いポリ袋を使っていました。お掃除の煩わしさが減る一方、真っ黒なポリ袋はちょっと目立ってしまうもの。

利便性重視のためには仕方ないと思っていたのですが、顔馴染みのセリア店員さんからおすすめの新商品を教えてもらっちゃいました!

色柄豊富でインテリアに合わせられちゃう

Faced8c5bae5fd3b

生活用品コーナーで販売されている「中身を見せない柄入りポリ袋」。柄入りでかわいらしく、かつ中身が透けないという素晴らしさ!モノトーン系のシンプルな柄やボタニカル柄など、筆者が訪れた店舗では3種類の柄がありました。

それぞれ2色ずつ展開されているようだったのですが、売り切れが多いとのことで購入できたのは3種類・3色でした。トイレやキッチン、車など、使いたい場所に合わせてチョイスできそうですね。

関連記事:

ピックアップ

パイナップルの食べ頃はいつ?おいしい時期を逃さない見分け方や追熟・保存方法を管理栄養士が解説
お弁当に!あと一品足りない時に!【業スー】子どもウケ抜群の常備したい冷凍食品
1枚増量ありがとう【成城石井】カレーのお供に!ピザに!いつもの味を外食級に格上げ
コストコマニアが何度もリピ!入荷後すぐ飛ぶように売れる「ひんやりおやつ」