アラサー女子は気を付けて!GUの爆売れジャケットがお古見えしちゃうNGポイント&OKコーデ

身幅も丈もたっぷりとしたオーバーサイズのトレンドが続いていましたが、今年はクロップド丈がトレンド。GUの新作ジャケットも今っぽいクロップド丈で可愛いんです!上手に普段のコーデに取り入れられるか不安…という方大丈夫!オススメのコーディネートを併せてご紹介します。

マーメイドスカートと合わせて韓国っぽく

GU クロップドジャケット マーメイドスカート コーデ

次はトレンドのマーメイドスカートと合わせてみました!普通の丈のジャケットではバランスが悪くなりがちですが、クロップド丈なのですっきりとまとまります。

淡いトーンでまとめれば韓国風になっておしゃれにみえます。

デニム合わせでもカジュアルすぎず◎

GU クロップドジャケット デニムコーデ

次はデニムと合わせてカジュアルコーデにしてみました。カジュアルすぎてしまうブルーのデニムもジャケットを合わせるだけでこなれたカジュアルコーデになりました!

関連記事:

ピックアップ

2022年夏はアイシャドウが主役です♡プロイチオシの夏っぽ垢抜けアイメイクのやり方
えっ!400円以下も?!二の腕カバー力がすごい♡可愛くて使えるGU「値下げトップス」
今買うならユニクロが大正解!ラクにはけて美脚になれる♡大人気の「名品パンツ」5選
ダイソーで見つけた!小さいけど頼りになります♡人型の便利アイテムが家中で大活躍!