眺めてキュン、注いでワクワク、飲めばSo happy!! シェアしたくなるフォトジェニックなお酒3選

眺めてキュン、注いでワクワク、飲めばSo happy!! シェアしたくなるフォトジェニックなお酒3選

気温の上昇とともに少しずつ世の中の雰囲気も和らいでいき、誰かとちょっと特別なお酒を飲みたいなんて人も増えているのでは? そこで、思わず気分が上がるような楽しいカクテルから、ちょっとしっとりとした雰囲気のビールまで、編集部選りすぐりの3つをご紹介。実際に飲んでみた東京女子部の口コミもぜひ参考にしてみて。

【3】マジックアワーのように心を満たすホワイトビール「ASAHI WHITE BEER」

PHOTO/@hitomix39

日の出前や日没後に空の色が幻想的に変わっていく“マジックアワー”。「ASAHI WHITE BEER」は、日常の中でふとマジックアワーに遭遇したときの小さな感動や心がほどけるような感覚をイメージした「#エモ味」のホワイトビール。厳選したエール酵母と小麦を使ったこだわりの製法による、ふんわりはなやかな香りとやわらかな飲み心地の、まさにエモーショナルな味わいと、空気まで柔らかくしてくれそうなフォトジェニックなパッケージに癒されて。

ASAHI WHITE BEER(アサヒ ホワイトビール)

容量:缶350ml
価格:オープン価格
アルコール:5%
※東京・神奈川エリアのセブン-イレブンとAmazon で限定販売

東京女子部の体験コメント

PHOTO/@hooorrrrry

@hooorrrrry さん
休日のランチに手作りハンバーガーセットを作って一緒に楽しみました。まずパッケージがとってもかわいいです。爽やかな水色で、爽やかなフレーバーのテイストとイメージがあってます。 飲み心地もすっきりと爽やかで、また香りもフルーティーでとても飲みやすいビールでした。夏の暑い時にぴったりだと思います。

@hitomix39 さん
とにかく見た目がかわいすぎる~!! という第一印象。フォトジェニックなパッケージに一目惚れしました。飲んでみるとビール独特の苦味が少なく、まろやかな口当たり且つフルーティ。オレンジピールやコリアンダーシードのふんわり華やかな香りが鼻からすっと抜けて行く感じで風味がとても良いです。

関連記事: